ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

負傷

1
今日もいちは元気にお気に入りの棒状の”家具の角に取り付ける安全クッション”を両手に持って部屋中 元気に歩き回っていました。
何が楽しいのか 笑顔で徐々にスピードを上げて歩いていきます。
男の子って不思議だなぁ~と 観察していると・・・
調子に乗った いちがバランスを崩し 木製の箱の角に顔から転んでしまいました。
こりゃ大変!泣き声もいつもと比べものにならないくらい大きい
アタフタしながら抱っこであやしていると、いちの目から赤い涙!!!
ひゃぁ~~~!!!大丈夫か???と 右目を見てみると瞼が切れていました。
時間は丁度お昼で 病院はお昼休みの時間
いちは抱っこで落ち着いてきたので、さくらの帰りを待ち3人で午後の診察に行ってきました。
結果、眼に傷はついておらず、瞼の傷は深くないので塗り薬だけで大丈夫。
はぁ~よかった。

しかし、病院好きなさくらは自分も診察してもらいたくなってしまい
自分の風邪の症状が酷くなってきたと訴えるので、小児科にも寄り診察してもらうと
酷いと訴えていたさくらよりも 静かに鼻水を垂らしていたいちのほうが症状が重いとのこと。
まぁ さくらの気が済んだなら それでいいか。
病院2つハシゴして帰宅するころには外は真っ暗
大急ぎで布団・お風呂の準備をして さくらと私の夕食はマック いちは簡単にうどん。
さくらは処方してもらった薬を嬉しそうに飲んでいました。

あぁ~疲れた でも、いちの目も さくら&いちの風邪も大したことがなくて一安心です。
 [ 2013/11/27 23:53 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード