ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文 英語

1
さくらの公文の英語が難しくなってきました。
今日は肯定文を疑問文に変えるというものをやっていましたが
やっと理解できたと思ったら、読みが分からない
それができたら 意味が分からない と中々前にすすみません
それでもさくらは諦めずに頑張っており、読みの所には自分で聞いて覚えた読み方を書いていました。
city hall = セリホー
library = らいベリー
town = たうん
平仮名とカタカナの入り混じった所に 必死さが感じられます
自分で何とかしようという姿勢に成長を感じています。
 [ 2013/11/26 22:27 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード