ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1歳3か月になりました

[広告] VPS

11月14日でいちが1歳3か月になりました。
毎度のことですが、一番におめでとうを言ったのは さくらでした。
最近のいちは 歩くのが大分上達し小回りがきくようになりました。
二人目だからか?男の子だからか?さくらと比べると動きの成長が早い気がします。

最近は本の面白さに目覚め、同じ本を5,6回読むように言ってきますが
さくらの時の20~30回の読み聞かせに比べれば可愛いもの
私も笑顔で応じることができています。
困ったことは まだ続いている夜泣き 
何故か私の顔や首を触って豊富な肉をビヨ~ンと伸ばしたり
爪でギーっと押したりしていると落ち着くようですが
やられるこっちは たまったものじゃありません。
そして最終的にたどり着くのは私の顔の上に自分の顔をのせて寝る。
そりゃお母さんの顔は大きいから安定するのかもしれないが、こっちは肩が凝るのよねぇ

ちょっとでも離れると大泣きして 付いてくる甘ったれないち
嬉しい事だし可愛くも思えるけど、そろそろ11キロをおぶって家事するのも疲れてきたぜ。
 [ 2013/11/15 21:11 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード