ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

即席ホワイトボード

1
いつも冷蔵庫に無くなった調味料等をメモしていましたが
ふと、ホワイトボードがあれば便利かも?と思うようになりました
しかし、我が家にはホワイトボード用ペンはあるものの ホワイトボードは壊れて処分したのでありません。
買おうと思えば100均で買えるけど、私のものぐさ心で代用品を準備することに、
そこでふと目についたジップロックの袋に 裏の白い幼稚園からのお手紙を入れて冷蔵庫にマグネットで貼ってみました。
そして袋の上からホワイトボード用のペンで書いてみると、なかなか いいんじゃない??
ホワイトボードには負けるけど、代用品だし これで十分
私のものぐさも たまには役に立つものです。
 [ 2013/11/13 22:38 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード