ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

イチゴのシチュー

2
今日は公文教室の日。さくらが勉強している間 ずっと外で待っているので寒い寒い
いちは寒さのあまり、ボロボロと涙を流していました。
そんな事はお構いなしのさくらは今日ものんびりとプリント学習
やっと終わって出てきたかと思うと
”うわぁ~~~寒い!! 何か温かいドリンク買って~ お・ね・が・い”
こっちはもっと寒い思いをして待ってたんじゃい!!
そして”今日は寒いから晩ごはんはシチューにしてね”
予定では親子丼だったけど、以前主人が仕事のお土産に『イチゴのシチュー』を買ってきてくれていたのを思い出し
さくらだけイチゴのシチューにしてみました。

レトルトパックを温め、お皿に移すと ふわぁ~っといちごの香
そして色はフルーチェのイチゴ味のようなピンク色
1
味はほんのりイチゴジャム うぅ~ん。。。ご飯にはどうなんでしょ?
私は何も入っていないホワイトシチューの方が好きです。
 [ 2013/11/11 19:47 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード