ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

連休1日目

1
今日さくらの幼稚園は願書受付日のため在園生はお休みです。
だから今日から4連休。
さぁ~て 何をしましょうか??
今日はいつも行っているよりも大きな図書館と公園へ行ってきました。
図書館では約2時間 さくらは黙々と本を読み5冊の本を借り、ついでに音楽発表会で演奏する
”カルメン”のCDも借りてきました。

図書館を出ると公園へ移動し、お弁当
そして公園内ではドングリ拾いや遊具を楽しんで帰ってきました。
いちも私と手をつなぎ、階段の登り降りを何度も繰り返し
子供達が楽しんでいるところを見ると興奮するようで
”ウギャー!”と大きな声を出しながら私を引っ張って 
次から次へと頭を下げて挨拶していました。

帰宅してカルメンのCDを掛けるとさくらは鼻歌をうたいご機嫌
しかし、何でしょう?いつもジャズやボサノバを流しているせいか
カルメンの タッタカタカタカ タッタカタラララ♪は せかされている気がして落ち着きません。
これは朝の目覚まし用にしようかな
 [ 2013/11/01 22:39 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード