ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ハロウィン

2
今日はハロウィン
さくらはずっと前から”家にハロウィンの飾りが欲しい!”と言っていたけど
忙しいというのを理由に話しを流してきていました
でも、今朝も幼稚園に行く前に”ハロウィンの飾りが欲しいなぁ”と言っていたので
さくらが幼稚園に行っている間に 家にあった冬瓜に折り紙で顔をつけてみました
ハロウィンらしくないけど、玄関に飾っておくと
帰宅したさくらは”何これ・・・ハロウィン??? まぁいいやっ。”
さくらはハロウィンは諦めたようで
連休中に何かクリスマスの物を作りたい!と言い始めました。
センスのないお母さんに頼らずに自分で準備することにしたようです。
 [ 2013/10/31 21:50 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード