ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

シュウマイ

q
今日の夕食はシュウマイです。
冷蔵庫の白菜を使ってしまいたかったので、玉ねぎの変わりに白菜を入れてみたところ
うっすら餃子の雰囲気漂うシュウマイになってしまいました。
そして上には冷凍のベジタブルミックスをちょこんとのせてポップな感じに。
平日でも珍しくさくらと一緒に作ったので、さくらは絶賛して沢山食べていました。

今日はちょっと出かけていたらお昼すぎてしまい
いちの昼食用にパン屋さんによってパンを買うことに
トレーにパンをのせるといちは目をキラキラさせて 手を伸ばしてきます。
なんとか いちの手をかわし、レジの台にトレーを置くと いちは両手をパチンと合わせ頂きますのポーズ
いちはとにかく食べることが大好き 
この食欲はいつか落ち着いてくれるのかしら??
[広告] VPS
 [ 2013/10/22 20:29 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード