ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1
先日まで携帯~お風呂の換気扇~電子レンジ と次々と壊れてイライラしておりましたが
今日新たな問題発生!
壁に穴が空きました。
いちが大きくなったら、家の中はめちゃくちゃになるに違いないと思っていたけど
いちよりも先に、主人が穴をあけてしまいました。

主人とさくらといち 3人で楽しそうに遊んでいるなぁ~と思っていたら
ドスンと鈍い音。
子供達の泣声はしなかったので 誰が何をやったのかしら?と様子を見に行くと
壁に大きな穴があいていました。
どうやら主人が足で空けたようです。
もぅ~~~!
わざとじゃないってのは分かるけど 笑って見過ごすことはできない。

どうか我が家の物たちよ これ以上壊れないでおくれ!
 [ 2013/10/20 22:36 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード