ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

故障

1
我が家のレンジが壊れてしまい、ドアが閉まらなくなりました。
レンジを買ったのは結婚前なのでもう10年以上も使用
これまで頑張ってくれたことに感謝して、そろそろ休ませてあげてもいいころですが
故障しているのはドアだけなので、もうちょっと頑張ってくれませんか?とレンジさんにお願いして
ドアにガムテープを貼ってまだ働いてもらっています。
故障は連鎖するとよく言いますが、我が家もその通りで
お風呂の換気扇、私の携帯が壊れてしまいました。
換気扇は壊れた自転車のような音で動いているので
お風呂に入っている時に付けたままでいるとかなり不快です。
携帯は さくらかいちが麦茶をかけてしまい、今は5年程前に使っていた携帯を使用中です
これが中々使いにくい。
昔は何とも思っていなかったのに、年のせいなのかしらねぇ~

どうかこれ以上 何も壊れないでおくれ!
 [ 2013/10/14 23:19 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード