ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

運動会

2
10月12日 さくらの幼稚園の運動会がありました。
とってもいいお天気で夏のような暑さ 皆汗だくで頑張っていました。
私が気になっていた競技はクラス対抗リレー、母親のクラス対抗二人三脚リレー
30走者中27人目ので走るさくらは1位から半周の差で4位(最下位)でバトンを受け
そのまま4位で次の走者へバトンを渡しました。
はぁ~ 転んだり、抜かされて泣きながら走るなんてことにならなくてよかった
さくらが堂々と走る姿に成長を感じ、ウルッときてしまいました。
そしてさくらが家で一生懸命説明してくれていた組体操も元気いっぱいできていました。
私の競技は毎年みなさん本気モードで走るのでハラハラしていたけど
転倒することなく2位でバトンを受けそのまま2位で次走者にバトンを渡すことができました。

今回は脚立という新アイテムを取り入れ
撮影もラクラク
1
こんなにストレスフリーで撮影ができるなら もっと前から買っておけばよかったわ。
 [ 2013/10/12 23:18 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード