ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

おとこのこ

1
いちが生まれた時に男児のいる先輩ママから
”男の子って単純だよ~ 高い所と棒があれば大喜びだもん”と言われたことがありました。
でも、いくら男の子といっても 気難しいさくらの弟
単純な子にはならないだろうなぁ~と思っていたのですが
最近 ちょっとでも高い所は上がろうとして
テレビを見るのは さくらの玩具ピアノの上
棒状の物を見ると大喜びで甲高い声を出してブンブン振るようになってしまいました。
ほ~ これが男の子なのか
次はどんな時期がやってくるのかな?
戦隊物好きになってしまうと相手をするのが大変そうだから
そろそろ恐竜の本でも見せ始めようかな~
 [ 2013/10/08 22:12 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード