ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

チョロチョロ

1
いちが家の中をちょろちょろ動き回るようになりました。
朝は洗面台で顔を洗う主人の後に付いて行き 台に乗って主人の様子を観察
そして、私が台所で仕事をしていると ドーンと立ってこちらを見ています。
2
そして相手にされないと、朝のプリント学習をしているさくらの足元に行き
ちょっかいを出しはじめます。
でもさくらはそれが嬉しくてたまらないようです。

今はまだ可愛い動きで家族を楽しませていてくれるけど
あと数か月もしたら 我が家は小さな怪獣君によって賑やかになるんだろうなぁ~
 [ 2013/09/27 21:59 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード