ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

高尾山

1
連休2日目 今日はお友達家族と一緒に高尾山に行ってきました。
さくらといちは初めての登山です。
登山と言っても、往復ケーブルカーに乗車したので、ハイキングのようなものです。
ケーブルカー下車後行きは1号路という整備された道、帰りは4号路というちょこっと山道を歩いてきました。
子供達は頂上の”ご褒美”につられ 弱音をはかずに頑張りました。
頂上の売店は物凄い行列だったので、ご褒美のかき氷は持参したおやつに変更
帰りの4号路は思ったよりも自然な道でしたが、皆お昼ご飯の蕎麦を励みに頑張りました。
今日は何処も混雑しておりケーブルカー、天狗焼、お蕎麦屋さん全て並びましたが
お友達のお陰で楽しく過ごすことができました。

そして最寄駅でお友達家族とお別れしましたが、お友達家族が近くの居酒屋さんへ行くことを知り
再び合流 ”お疲れ様会”として 楽しい話で美味しいお酒を飲んで
個室居酒屋に5時間も滞在してしまいました。
いやぁ~ 楽しかった。
 [ 2013/09/22 23:58 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード