ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1歳1カ月

[広告] VPS

14日でいちが1歳1カ月になりました。
14日は銀行が休みだったので、今日体重貯金に行ってきました。
本日の体重10.5キロだったので、10,500円の貯金
大きくなってきたので、1回あたりの貯金額も大きくなってきました。

最近のいちは 言葉が理解できるようになり
”麦茶飲んでからごちそう様してね~”と言えば自分でマグを取って麦茶を飲み、パチンと手を合わせます
そして”それは危ないからダメ!”と言えば ニヤリとこちらの様子を伺いながら わざと止められていることをします。
行動も赤ちゃんから子供へと変わってきて、毎日刺激を貰っています。
 [ 2013/09/17 20:25 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード