ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

連休1日目

2
今日から3連休です。
1日目の今日は 主人とさくらは こびと図鑑の映画鑑賞
その間いちと私はブラブラお買いもの
そして映画が終わると お気に入りのゲームセンター内砂場で主人・さくら・いちは砂遊び
有料なだけあって、白いサラサラの砂は殺菌されて安全というのがウリなようです。
いちは初めての砂場。初めて触る砂には興味深々なようで 
砂を握りしめて手を開いてはサラサラと流れる砂の様子を楽しんでいました。
そして、さくらはまん丸のお団子を沢山作って いちに壊されても怒らずに頑張っていました。
3人ともたっぷり遊んで砂まみれになったので、帰りは”すなはらいブース”で
掃除機のような物を使って砂を落として綺麗になって帰ってきました。
1
ここのところ腰が痛んで辛かったので、今朝は整骨院へ行ってきました。
すると診察台に横になる前に”あれ~? 嫁さん歪んじゃってますねぇ”と体の歪みを指摘され
じっくりと歪みを矯正してもらってきました。
まだ腰の痛みはあるけど、随分体が軽くなった気がします。
歪みの原因は いちの抱っこ&おんぶなので時間が経てばまた再発してしまうようですが
毎週の整骨院通いで上手にコントロールしていきましょう。
 [ 2013/09/14 22:57 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード