ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

12月20日

1
今日は幼稚園でお祭りがありました。
さくらは浴衣で参加なので髪型をあれこれ悩みましたが お団子にすることに決めました
そして、浴衣に合うアクセサリーが無い事に気づきシュシュをした後に
蛍光の使い捨てブレスレットをお団子の所に付けてみました
これに さくらは大喜び。キラキラとかピカピカとかに弱い年頃なので助かりました。

お祭りはお友達の車で連れて行ってもらいましたが
車内からお友達(男の子)とさくらはラブラブ
幼稚園に着いてもずっと手をつないで歩き、
おやつはさくらが”あ~ん”と 男の子のお口に入れてあげていました。
そして、帰りの車では”私たちいつ結婚しようか?”という話になり
話し合って何故か12月20日に結婚することに決め、
結婚式のケーキはチョコレートケーキに決定したようです。
二人の様子を見ていると、さくらが強引に話を進めているようにも見えるけど、
途中途中でお友達も相槌をうってくれているので 合意のもとの結婚となるのかしら?
 [ 2013/08/28 22:54 ]  ポコライフ(妊婦日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード