ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

カラオケ

ka
今日は最寄駅沿線のスタンプラリーついでに買い物に行ってきました
のんびり買い物をしていると お昼になってしまい
さくらが見る物すべて”あ~おいしそう”と言いはじめたので、お昼を食べるお店を探すことに。
しかし、いちはベビーカーなので混雑しているお店は無理だし・・・と考えていると
ビックエコーが目に飛び込んできました
そうか!カラオケだったら いちが泣き出しても誰にも気を使わないし
食事もできるし、さくらの大好きなアニメ アイカツの歌も歌うこともできる
いつも私の提案には あまり良い返事をしないさくらも
”それはいいよ!!決まり!”と、ノリノリ
カラオケに3人で入るのは初めてだけど、さくらは喜んで歌を歌い好きなピザを食べ
いちも時々ノリノリになって 楽しい時間を過ごすことができました。
これから3人で出かけた時は カラオケでランチをすることにしましょう。
 [ 2013/08/27 21:15 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード