ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ランドセル選び

ra
今日はさくらのランドセルを見に 鞄屋さんへ行ってきました。
これでランドセルを見に行くのは2回目になります
最近のランドセルは色は様々で、刺繍やストーンが付いていてとても個性的ですが
今回見た鞄やさんのものは色は数種類あるもののとてもシンプル
私たち親は気に入ったのですが、さくらは”キラキラの付いている方がいい”だそうです。
色ははじめ紫色のラメ入りを希望していましたが、私がしつこい程に
”12歳まで使うんだよ 12歳っていったら大人だよ だから大人っぽい色がいいと思うけどなぁ”
と言い続けていたら 赤や茶色を選ぶようになりました。
さて、ランドセル選びは9月にも3社展示会に行く予定です。
目標としては 早割のある9月中に注文したいところです
どんなランドセルに決まるのかなぁ~ 

ランドセル選びに付き合わされるいちにも 今回はディスプレー用の小さなランドセルを背負わせてみることに
なかなか似合うねぇ~ 
もう少しお姉ちゃんのランドセル選びにお付き合いくださいね。
 [ 2013/08/25 23:27 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード