ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1歳児健診

8 6
今日はいちの1歳児健診へ行ってきました。
体重は10.15キロ 身長72.2センチ
ちょっと重め&ちょっと小さめ でしたが 標準値の中に入っていたので問題無しです。
いちは 先生の顔を見て”イェ~イ!”と手を振ったり 一生懸命お喋りしたり終始ご機嫌でした。

病院から戻り、いちの額を見ると汗疹を発見
前髪が伸びすぎていたからかなぁ?と ちょっと切ってみると
いち 生まれて初めてのカットで大失敗
幼稚園から帰宅したさくらには いち君どうしたの???と驚かれてしまいました。
 [ 2013/08/22 22:43 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(2)
切り過ぎ
[ 2013/08/28 17:08 ] [ 編集 ]
NGさん
そうなんですよねぇ~
私も驚きました 
でも今は見慣れたせいもあって 可愛いですよ。
[ 2013/08/28 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード