ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夏季保育

1
今日さくらは幼稚園の夏季保育の日だったのでお弁当を持って元気に登園しました。
朝はバタバタしていたけど、送り出すととっても静か
いちは久しぶりに静かな我が家に落ち着かないのか
ジャングルジムに入り ジャングルジムごとズルズルとリビングを移動
さくらが見たら大騒ぎするだろうけど 今日はいちのペースで時間が流れていました。

昼過ぎに帰宅したさくらは 友達との再会で疲れてしまったのかとっても静か
そして おやつを食べ終えると、明日の朝やる分の公文の国語のプリント10枚を黙々とやりはじめました。
エルマーの冒険を読んで最後に感想を書く物で ちょっと難しいかも?と思っていたら
”エルマーがトラに自分をたべさせないようにできるなんて 思ってもいなかったです”と
内容にあった感想が書かれていました。
うぅ~ん 大丈夫か?明日 熱を出さなきゃいいけど・・・
いい子過ぎると なんだか心配になってしまいます。 
 [ 2013/08/20 20:31 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード