ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1歳になりました

1
8月14日でいちが1歳になりました。
当日は私の実家で過ごしていたので、両親にケーキを用意してもらいお誕生日を祝いました。
そして1歳誕生日のイベント一升餅
リュックに約2キロのお餅を入れ背負わせると、さくらの時は大泣きだったけど、男の子は力があるのか黙々と進んでいました。
そして、一万円の所にたどり着くと お札を持ってヒラヒラ 
さくらの時もお金の所に行ったので、我が家の姉弟はお金持ちになれるかな?

実家では両親が準備してくれた 軽トラの荷台に水を貯めた 軽トラプールにさくらも いちも大喜びで
真っ黒に日焼けするまで 外で遊んでいました。
夏休みも残り僅か あとは何をしましょうか?
 [ 2013/08/19 21:00 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(2)
10日も かかった。
[ 2013/08/20 00:02 ] [ 編集 ]
NGさん
サボり癖とは怖いもので あっという間に10日も経っていました。
さてさて NGさんの掲示板の方は???
私と同じかんじでしょうか?
[ 2013/08/20 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード