ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

中途半端

1
いちからもらった風邪が中々治らず、今日も夕方になると声が出なくなり
体が熱くなってきました。寝かし付けるために抱っこしているいちが冷たく気持ちよく感じる程だったので
こりゃ39度は間違いない!
いくら忙しい主人でも39度もあれば帰ってくることでしょうと思い
二人を寝かし付けて 熱を計測すると 38.2度 
なんと中途半端な熱でしょう 昨日も一昨日も38度前半をキープ
自分の体の強さに呆れてしまいました。

私の様子が違うためか いちは中々寝てくれないし
さくらは声の出ない私が何かを発すると鼻で笑うし も~~~~!!
こんなことなら日中体が楽なうちに 実家に移動してしまえばよかった。
これから もうちょっと熱が出たら 子供たちを連れてタクシーでも実家に帰ってやるぞ!と
ネットで運賃を調べると片道約5万円。

うぅ~~ん やっぱり おとなしく寝てましょう。
どうか いちの夜泣きと私の体調が酷くなりませんように。
2
ただ今23時 38.7度
何だか耳の中が痛みます
 [ 2013/08/09 21:01 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード