ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ボケーっと

長い間ブログをお休みしていました。
その間 いちが高熱を出すということはありましたが
他に忙しいことはなく、なんだか毎日ボケーっと過ごしてきた気がします。
さくらといち 二人の面倒を見てるんだし、仕方ないよな~なんて思っていましたが
今日 こりゃいかん!と思い始めました
というのも、家の中で いちの哺乳瓶を紛失
夜中使ったはずなんだけど無い。。。
なんとまぁ 情けない。
明日からは気持ちを入れ替えてやっていきましょう。
 [ 2013/08/05 22:33 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード