ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文 進度上位者のつどいオブジェ

1
今日 さくらが公文教室で進度上位者のつどいのオブジェを持ち帰ってきました。
さくらは大喜びで、教室の外でもらった箱を開けてオブジェを見ると一言
”うわっ ちっちゃっ!”
えぇ~~~~~ ちょっと第一声がそれですか
綺麗!とか、やったぁ~!とか 他にも色々あるでしょう。
まぁ、調味料サイズで可愛いのは確かだけど。
でも、家に帰るとライトを当てたり色んな方向からキラキラ光るガラスを見つけたりしていたので
喜んでいるに違いない。

そして、夕方私の母に電話で
”あのさぁ、公文のたてをもらったんだけど、大きな箱に小さな箱が入っていて たては 小さかったんだよ~”と報告
予想外の大きさの話は暫く続くことでしょう。
 [ 2013/07/29 21:01 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード