ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

今日の卵

1
今日の夕食は、鶏肉のすっぱ煮、モロヘイヤの塩昆布和え、たらこ、納豆
鶏肉のすっぱ煮に入れて一緒に煮ていたゆで卵を半分に切ってみたら
おやっ? 黄身が大きくないかい?
何だか最近 変わった卵が増えているのかなぁ?
黄身がここまで大きいとちょっと贅沢な気分です。
次はどんな卵に巡り合うことができるのでしょうか。楽しみです。

今日はさくらは夏休み4日間だけの体操教室に参加してきました。
運動が苦手なさくらですが、楽しい先生のお蔭で 側転、鉄棒、平均台と汗だくになって頑張っていました。
 [ 2013/07/28 21:59 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード