ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

花火

1
今日は近所のお祭りで花火を見てきました
花火の数は大きなお祭りに比べれば少ないですが、間近で見ることができるので
我が家では毎年見に行っています。
さくらは”早く花火はじまらないの~?”と、楽しみにしていましたが
いざ上がると 主人にぴったりくっつき恐がっていました。
うぅ~ん・・・今年もまだ花火を楽しむ余裕はなかったか。
そしていちも 大きな花火の音に大泣き
姉弟で花火を楽しめるようになるのは 何年先かなぁ~
そして 来年の花火はいちの授乳も終わり私はビール片手に鑑賞できるかな?
 [ 2013/07/27 23:41 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード