ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お泊り会

1
18日から夏休みに入りましたが、19,20日は幼稚園のお泊り会がありました。
お泊りは幼稚園から20キロ程離れた宿泊施設で
幼稚園からは絶対に様子を見に来ないように言われていたので
家ではスケジュール表を見ながら 今は〇〇の時間なのか~と落ち着きなく確認していました
さくらがいない我が家はとっても静かで寂しいものでした
いちも遊び相手がいないせいで、寝る前はいつも以上に大泣きでした。
翌日幼稚園へお迎えに行くと、笑顔の子供たち
さくらもとって楽しかったようで、私と手をつなぐと 次から次へとお泊り会のお話をしてくれました。
膝にはいつもよりもちょっと大きな擦り傷があり 逞しく成長したように見えました。

写真はさくらの誕生日プレゼントに予約をしていた アイカツフォン
20日にやっと届きました。さくらは大喜びでどこでも持ち歩きピコピコやっています
 [ 2013/07/21 23:22 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード