ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

気のせい?

1
いちが11カ月になって バイバイができるようになりました。
といっても、相手は鏡に映る自分が多いのですが
機嫌が良いと 鏡に映る自分に向かって”やいや~い”と言って手を振っています
大好きなさくらにも手を振ることがあるのですが
朝、幼稚園バスに乗車したさくらを見送り手を振る頃にはバスは ずーっと先に方へ行ってしまっているので
さくらは いちくんは私に手を振ってくれない・・・と 不満そうです。
でも もう少しすれば上手に手も振れるようになるさっ

それから、気のせいかもしれないけど
私に抱っこをねだるときは 私の方を見て”かか~っ!!!かか~っ!!”と言っているような気がします
親ばかな耳だからそう聞こえるのかもしれませんが
かか~っ の声に ニンマリしてしまいます。
 [ 2013/07/17 21:46 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード