ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

もうすぐ11カ月

1
14日でいちが11カ月になります。
今月14日は日曜日で銀行がお休みなので、今日はいちの体重を測定して体重預金に行ってきました。
本日の体重は9.9kgだったので、9,900円の預金をしてきました。
いやぁ~随分大きくなりました。
最近のいちは上の歯が一気に4本生えて 口の中がムズムズするのか 抱っこをすると肩を噛んできます。
これがかなり痛いので抱っこの時はひやひやしています。
写真は 取り込んだ洗濯物で悪戯を始めようとするいち。
正座で悪戯するあたりに育ちの良さが出ちゃうのねぇ~

もうすぐお姉ちゃん11カ月になるさくらは寝る前にお父さんに電話をしなくなりました。
今までは毎日楽しみに私の携帯を使ってお父さんに電話をかけていたのに、電話に出ない日が多いせいか
”お父さん忙しいから 電話はしなくていいの”と 電話をせずに寝ています。
お姉さんになったのかなぁ~? 我慢をしてないならいいけど・・・
 [ 2013/07/12 21:38 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード