ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

転倒

1
今日、いちを1階に残して2階で洗濯物を取り込んでいると
大きな大きないちの泣き声が聞こえてきました。
私が2階に上がるときにつかまり立ちをしていたので、転倒したのかしら?と思い
いちのところに行ってみると、いちのおでこが赤くはれ上がっていました。
ありゃりゃ・・・抱っこすると直ぐに泣き止んだので 熱さまシートを貼っておきましたが
今日は公文へ行く道中 沢山の人に”可愛そうに・・・”と声を掛けていただきました。
これからは気をつけなくちゃいけないねぇ
今回のこぶが治るまで 新しい怪我ができませんように。
 [ 2013/07/08 21:13 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード