ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

漢字検定

2
今日は公文教室の日 教室の外でさくらの帰りを待っていると
さくらは片手に大きな封筒を持って出てきました。
何かと思い覗き込んでみると 封筒には漢字検定結果資料と書かれているではありませんか
あまり騒いでさくらを傷つけてしまうのもよくないので、できるだけサラッと
”あっ、結果出たんだ~どうだった?”と聞いてみると
さくらは”合格だってぇ~ お祝いしよう”
あらっよかた。いくら合格率が高いとはいえ、ちょっと心配していました。
家へ帰って結果通知を見て見ると150点満点でさくらは146点。読み方が2問間違えていたようです。
次は9級を受験する!とやる気満々のさくら 次回も一緒に頑張りましょう
 [ 2013/07/04 21:23 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(2)
拍手 × 10
[ 2013/07/06 14:47 ] [ 編集 ]
NG さん
ありがとうございます。
次回は9級に挑戦したいようなので
応援お願いします。
[ 2013/07/08 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード