ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

美容室

日曜日、何か月ぶりかに美容室へ行ってきました。
14時半の予約でしたが、主人の好意によりお昼前に家を出て
一人でブラブラと買い物を楽しみ、久しぶりの一人ランチを満喫
出かける前にさくらにお土産のリクエストを確認すると
”私、もみじまんじゅうがいいなぁ~”とのことでしたが
もみじまんじゅうを見つけることはできず、お土産はお洋服と指輪・ブレスレットに変更
そして髪を短く切ってもらいスッキリして帰宅しました

その間お留守番グループは、公園へテントを持って行きテントでご飯を食べ
沢山走り回って遊んだようです。
いちを抱っこして走り回ってくれた主人には感謝です。
 [ 2013/06/24 20:39 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード