ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お土産リクエスト

昨日主人が神戸へ出張に行きました
1泊だけの出張ですが、さくらはお土産のリクエストを考えています
そして私に”兵庫県のお土産って何があるの?”
そこで自分で調べてみるように言ってみると さくらは浴室に貼ってある日本地図を見て調べてみました。
すると兵庫県で有名な物は明石大橋と異人館。
ありゃ・・・食べ物はのってなかったねぇ
これを見てさくらはがっかり。
しかし、食べ物のお土産をもらいたい気持ちでいっぱいのさくらは暫く考え
”異人館って何?異人館のチョコレートってある?”
お母さんも異人館チョコレートってのは知らないけど、あっても不思議ではないねぇ
そこで さくらがお父さんにお願いするお土産リクエストが決定
お土産は異人館チョコレート
さぁ お父さんはどんなお土産を買ってきてくれるのでしょうか?
 [ 2013/06/20 20:09 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード