ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

父の日

1
さくらが幼稚園から父の日のプレゼントとして ラケットとボールを作って持ち帰りました
さくらは早くお父さんと一緒に遊びたくて 金曜日のうちに一人ラケットでボールを打ってソファーの後に入れてしまい大泣き
仕方なく家で別のボールを作り 早く渡したくてたまらない様子でした
そして 主人へ何か手紙を書いたかと思ったら・・・
1
『おとうさんへ 
大すき わたしのイスにかかっている ふくろは 見ちゃだめだよ』
ぷぷぷ・・・早くラケットとボールの入っている袋を見てくれと言わんばかりのお手紙です。
さくらは土曜日に主人に手紙を渡すと 主人が
”そんな事言われると 見たくなっちゃうよ~”さくらの求めていたであろう事を返すと
さくらはニヤッとしながら”うぅ~ん じゃあ特別いいよ~”
しかしそこで 主人が”でも、父の日は明日だから我慢する”というと
”見てもいいよぉ~”とボロボロ涙を流しました。
一生懸命作ったラケットを早くお父さんに見てもらい、一緒に遊びたかったようです。
しかし、父の日は日曜日!との主人の判断でプレゼントは日曜日に開封されました。
でも時間が無かったため お父さんとは遊べていません 来週は手作りラケットで沢山遊んでもらいましょう。

さくらは大人のような言葉をつかい、生意気なところも多々あるけど 本当はまだまだ子供なんだよね~
 [ 2013/06/17 21:04 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード