ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

グリルチキン

1
今日の夕食は グリルチキン、ソラマメのグリル焼き、キャベツと昆布の佃煮のサラダ
お肉をあまり食べないさくらは ソラマメ、卵どうふ、しらすだけでご飯をお代わりして食べていました。
どうしたらお肉を喜んで食べてくれるようになるのかなぁ?
料理の腕をあげたら食べてもらえるようになるのかな?

今日は主人がゴルフだったので、3人で電車に乗って図書館へ行ってきました。
さくらは大好きな本に囲まれ一人黙々と絵本を読んでいました。
そして さくらが選んで借りた本は『ちいさなあかちゃん、こんにちは~未熟児ってなあに~』
『ママにあかちゃんができたの!』『おしっこぴゅー』
さくらは相変わらず胎児の成長する様子がたまらなく好きなようです。
そして私がさくら用に借りたのは『しっぱいのれんしゅう』
図書館で本を借りた後はランチ&買い物をしましたが、4冊の本を持って歩くのは疲れた~
 [ 2013/06/16 00:00 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード