ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お泊り会準備

1
さくらの幼稚園では来月お泊り会があります。
その準備として、今日は髪をしばる練習をしてみました。
さくらは2本しばりに三つ編みにやりたいことは沢山あるようですが
希望は全て却下!先ずは1本しばりが出来なければなにもできないでしょ
はじめはシュシュで何度か練習をさせ、その後飾りのついていないゴムに挑戦
シュシュでの練習がよかったのか きちんと出来ているじゃないの~
これでお泊り会の朝の支度の心配事が一つ片付きました。次はシャンプーを流す練習をしましょう。

今日も熱が続きたっぷりと寝ているいち
さくらが帰ってきてもいちは寝たまま。すると、さくらは”お母さん、今日は一緒に遊べる?”
そういえば、さくらと二人で遊ぶことなんて無かったなぁ~と思い 二人で遊ぶことに
さくらは将棋がやりたかったようなので、二人でのんびり将棋を楽しみました。
これからは いちが元気でも さくらと遊ぶ時間を増やしましょう。
 [ 2013/06/12 21:26 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(2)
一のその後 ?
[ 2013/06/14 13:11 ] [ 編集 ]
N・Gさん
お陰様でいちは元気になりました。
[ 2013/06/16 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード