ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

不調

1
先週金曜の夜39度の熱を出したいち 土曜日の午後には平熱に戻り
すっかり元気になったものだと思っていたら、今朝はいつもとちょっと様子が違う。
歩行器でお散歩をしていたかと思ったら いつの間にか歩行器の中で寝ていました
念のため熱を確認すると37℃ ちょこっと風邪かしら?と思っていると
午後には38.8度にまで上がってしまい、さくらも連れて病院へ行ってきました。
病院ではとにかく水分を取らせるように言われ、赤ちゃん用イオン水を購入して帰宅しました。
そして バタバタと夕食準備をし、いつもよりも軟らかいおかゆをあげていると いちが嘔吐
大丈夫かしら???
さくらは 可愛い弟が心配なようで 思いっきり顔を近づけたり
寝ているいちに触って起こしてみたり。
ちょっとちょっと あなたもうつったらどうするのよ これから雨が続くようなので
さくらも要注意だわ
 [ 2013/06/11 22:01 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード