ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初めてのいたずら

1
今日は ちょこっと部屋を離れて戻ってくると いちが楽しそうにお尻ふきで遊んでいました。
ありゃ・・・ もうそんな時期なのですね。
二人目だからなのか、性別の違いなのか さくらの時よりもちょっと時期が早めです

いちは嬉しそうにニコニコしながら お尻ふきで遊んでいるので写真を撮ってみると
さらにテンションがアップし”ウワ~オ!!”と大きな声を出して得意になっていました
いちはさくらの時と比べ動くのは早いのですが、未だに夜泣きが続いています
姉弟でも色々と違うのね~
 [ 2013/06/06 13:13 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード