ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文 進度一覧基準認定証

1
今日はさくらが公文教室で 進度一覧表基準認定証をもらってきました。
今回の順位は
国語 全国29,581名中 1,347位  県順位1,725名中 76位
算数 全国24,107名中  988位  県順位1,446名中 59位
英語 全国 5,271名中  508位  県順位 243名中 31位

3教科すべてよく頑張りました
そして、今回は認定証と一緒に見慣れぬ封筒も持ち帰ってきました
中を確認してみると、7月にパシフィコ横浜で行われる全国進度上位者のつどいの案内でした。
さくらは算数が3学年先の教材まで進んだので表彰してもらえるようです。
さてさて 初めてのつどい さくらは行く気満々だけど 親子3人での参加 大丈夫かしら?
 [ 2013/05/30 22:04 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード