ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お気に入りの場所

1
今まで移動手段といえば ゴロゴロ寝返りのみだったいちが
最近ほふく前進のようにズルズルと前に進むようになってきました。

そして移動範囲が広くなったいちには 好きな場所ができました
それは おもちゃのピアノの前と、外が見える和室の窓の前
今日もピアノの前で力いっぱい演奏をしていました。
鍵盤だけをたたいて演奏する姿には 何か才能があるのかしら?なんて思ってしまう程
きっと、さくらの真似なのでしょうが 
小さなピアニストにお母さんはウットリ癒されております。
 [ 2013/05/30 21:38 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード