ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

9か月になりました

1
14日でいちが9か月になりました。
体重は9.1キログラム ずしりと重たくなってきました。
最近のいちは 歩行器に乗せると私の後をついてまわります
そして私の姿が見えないと泣きながら探し、見つけると大泣きでやってきてくれます。
[広告] VPS

そこまで泣くか??と思うけど お母さんはそんな姿に癒されてしまうのよねぇ~
いや、お母さんだけでなく さくらも”いちくんは泣いていても可愛いよ~”とうっとり
”いちくんが生まれて来てくれて本当によかったね”と言い続けてくれるさくらには感謝です。

そんなさくらは 最近はアイドルを目指しているようで昨日はラムネが入っていたマイクを片手に
”ぢ に~は ボラギノ~ル♪”と歌っていました。選曲の理由を聞いたら
”だって、CMでやってたんだも~ん”何だか楽しそうに歌っていたので
幼稚園でも歌っているのかも???
 [ 2013/05/15 21:36 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード