ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

プレゼント

1
昨夜主人が仕事帰りに誕生日プレゼントを買ってきてくれました。
可愛い陶器のハートが付いた赤ワインキャンティと東京スカパラダイスオーケストラのDVD
いちが卒乳したら赤ワインをお腹いっぱい飲みたいと話していたので
私の好きなイタリアワインを選んでくれたのでしょう ありがたいねぇ~
これで夜中の授乳も頑張れるってものよ
そして 昔から好きなスカパラのDVD
反抗期のさくらを寝かし付けてからこっそりと観てストレス解消しましょう

プレゼントは要りません!と言っていたけど 貰うとうれしいもの
そしてこの二つのプレゼントで心にゆとりができました。
いち君よ卒乳の日までお母さんは頑張れそうだよ
さくらさん お母さんは夜中にスカパラでリフレッシュするけど、お手柔らかにお願いしますよ。
 [ 2013/05/09 09:56 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード