ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

35回目の

1 2
今日は私の誕生日でした
朝起きると 主人に私の誕生日であることを教えられたさくらの第一声は
”お母さん!今日ケーキ買いに行こう”
その言葉に主人は”他に言うことあるんじゃないの?”とイラっとした表情のまま出勤
そして、主人の言葉を受けたさくらは”意味わかんなぁ~い”とずっとイライラダラダラ
別にお祝いの言葉は強要するものではないので、そのまま過ごしていたら夕方になって
”お母さんお誕生日おめでとう”と、プレゼントの風船うさぎと一緒にお祝いの言葉をくれました。

姉からも素敵なプレゼントが届きました
念願のよく切れる包丁と、大容量のバック、その他GWのお土産におやつに・・・と沢山
包丁は夕食の親子丼を作る時に鶏肉を切ったら切れ味にびっくり
鶏肉がスッと切れるなんて初めてのこと。これは色々試してみたい!
包丁が変わっただけで夕食準備が楽しくなりました。

GW中に主人から口うるさいことを注意されたので、35歳は静かに優しいお母さんを目指したいと思います。
 [ 2013/05/08 20:58 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(2)
おめでとう!
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
いらないといわれながらも、プレゼントを考えて用意してくれるなんてステキな旦那様だね~☆
素敵な35歳になりますように♪
[ 2013/05/09 22:17 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ありがとう
私が喜ぶ=酒 という間違えの無い選択をした主人には感謝だよ
いやぁ~35歳だって 
大人な35歳になれるように頑張らなくちゃね~
[ 2013/05/10 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード