ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

焼き餃子

1
今日の夕食は、餃子・なすの煮びたし・卵豆腐
今晩はさくらの希望により家族で餃子を作りました
ちょっと前までは色んな形を作って楽しんでいたさくらですが、今日は大人と同じように
きちんと餃子の形を作っていました。
気が付けば餃子もシュウマイも上手に包めるようになっていて、成長を感じます。

GW初日から熱を出していたいちですが
今日熱が下がり声も大きく笑顔も見せてくれるようになりました。
そして久しぶりのお風呂に入れると 背中に湿疹発見!
あの熱は突発性発疹だったのね!!
いちが元気になって我が家はぱっと明るくなりました。
残りわずかなGW 家族で楽しく過ごしましょう。
 [ 2013/05/03 23:02 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード