ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

マックデリバリー

1
いちの体調がまだよくならず、39度の熱を出しています。
昨夜はあまり泣かずにぐったりしていたので2時間おきに無理やりスポイトで水分補給をさせました。
そのせいで いちはスポイト嫌いになってしまい、シロップの薬を飲ませるのに一苦労

今日さくらにはDVDを観て過ごしてもらったので、私の仕事は昼食を作ったぐらいなのに
一日いちに付きっきりだったので夕食を作る気力がなくなってしまい
初めてマックのデリバリーを利用してみました
1500円以上注文しないと配達してもらえないので、
さくらと私のセットと単品の注文で合計1500円に合わせました。
無駄になるけど、そんなの気にならない程 何もつくる気がしない
そして注文が届く頃に 主人から”これから帰ります”メールがきました。
おぉ!なかなかのタイミング ゴルフ仲間と飲んで帰ってくるものと思い何の準備もしていなかったけど
金額合わせのハンバーガーが役に立ってくれました。
 [ 2013/05/01 20:04 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード