ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

発熱

GW初日の土曜日いちが高熱を出し、主人に夜間診療に連れていってもらいました
いちは体を熱く真っ赤な顔にさせながらも 元気
診察の結果風邪だということがわかり、処方してもらった薬を持って帰ってきました。
そして日曜は微熱だったけど、いちと私は念のため一日家で過ごすことに
しかし、夜中になると再び発熱し泣きっぱなしで寝てくれません
いちは主人と私交代でみて 朝6時頃にやっと寝付いてくれました。

今日は熱が37.8度 高熱ではないものの まだ下がりません。
そこで病院へ行くと、RSウィルス感染の可能性もあると言われ、インフルエンザのように
鼻に綿棒をグリグリ入れて検査をしました。
聞きなれない病名に不安になりましたが、陰性で一安心。
しかし、病状が普通の風邪よりも酷いので木曜日にも診察にくるように言われました。
いつもだったら”そんなの薬飲んでおとなしくしてれば治る”と 笑顔で言ってくれる先生なので
予想外の言葉に驚きです。
木曜日に病状が落ち着いてないようであれば、採血だそうです。
大丈夫かしら・・・頑張れいち!

こんな時主人は泊まりでゴルフ ちぇっ・・・と言いたいところではあるけど
毎日頑張ってもらっているので 日頃のストレスを発散してきてもらいましょう。
 [ 2013/04/30 15:08 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード