ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

剣道

1
さくらの幼稚園では年長さんから剣道の授業がはじまります。
剣道着と袴はGW明けからの着用になりますが、袴の裾上げをしなければいけないので
今日はちょこっと着せてみました、
うぅ~ん やっぱり袴が長い。。。GW中に上げなければいけません。
なんだか大変そうなので、これは実家に持っていって母にお願いしましょう。

さくらは着替えると気分が乗ってきたのか
今日の剣道の授業で覚えた雑巾がけの真似をしていました。
さくらは早く竹刀を使いたいようですが、この調子だと家でも棒をブンブン振り回して練習しそうだなぁ
どうか いちが被害にあいませんように・・・
 [ 2013/04/24 20:51 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード