ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

おめでとう

1
今日は主人の誕生日 37歳おめでとう
さくらからのプレゼントは手作りクッキー、私からはゴルフウェア
今朝は起きたら、10時過ぎ・・・土曜日はさくらの遠足で、さくらは疲れのためぐっすり眠り
普段遅くまで仕事をしている主人は不足分の睡眠を補えたので良しとしましょう
しかし、私といちは、普段からたっぷり寝ているはずなのに 自分でも呆れてしまうわ。

誕生日のケーキはそれぞれ好きな物を選びました
今までケーキといえば さくらはチョコレートばかり選んで”やっぱりこっちがよかった”と
主人や私のケーキををバクバク食べていましたが
今回はイチゴのケーキを選び”私のが一番おいしい”と喜んで食べていました。なんだか成長を感じました。
そして、3人でケーキを食べていると いちはゴロゴロ転がり玩具のピアノの所まで行き
演奏のプレゼント
1

の~んびり ほんわかした主人37歳の誕生日になりました。
 [ 2013/04/21 23:00 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード