ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

おやつ入れ

1
いちがおやつを食べるようになって、外出先でも泣き出すとおやつで間を持たせることが多くなりました。
最近は自分で持って食べられるようになったので、時間を持たせたい時は
赤ちゃんせんべいを持たせていますが、赤ちゃんせんべいをバックに入れておくと
割れて細かくなっていることがあり、どうしたものかと思っていました。
既におやつケースという物も販売されているけど、なかなか気に入った物に出会えず
気に入らない物にお金を出すのもねぇ~と ケチケチ母さんは 自分で作ってみることに。
そして今日出来上がったお菓子入れは
1
2リットルのペットボトルの下の部分を切って、サイズを合わせて作った巾着に入れたもの。
これで赤ちゃんせんべいも卵ぼーろも割れずに済むぞ。
ただ、ちょっとかさばるのよねぇ また何か思いついたら作ってみましょう。
 [ 2013/04/17 01:16 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード